チラシの裏に書くようなブログ [未分類]
やあ(´・ω・`)ようこそ、チラシの(ryへ うんブログなんだ。済まない。逝き風の顔もって言うしね。このブログタイを見たとき、君はきっと言い表せない「テラキモス」みたいなものを感じたと思う

プロフィール

逝き風@ブログ妖精

Author:逝き風@ブログ妖精
ここは同人誌や朝霧麻衣やえっちなゲームが大好きな逝き風の愛と涙と血みどろなブログです。

麻衣さんかわいいよ麻衣さん


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちぃちゃんくろっく。ver1.1
ちぃちゃんくろっく。ver1.1
質問/感想はコチラにどうぞ
by K.K.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


未分類 (66) 
Ooooops! (02/10 12:04) /忘れられない言葉 (01/25 20:37) / (06/13 21:05) / (06/05 22:08) /なんかwww (06/02 23:22) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:逝き風@ブログ妖精 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【82】Ooooops!
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2007/02/10(土) 12:04:34
4月1日にリリカル☆パーティーⅢにいってくるお⊂( ^ω^)⊃

ゆかり様と奈々様に会ってくるおwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・・・・・・・・・・・・銀行振り込みってどうやんだ?


全部読む コメント(4) トラックバック(1) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【81】忘れられない言葉
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2007/01/25(木) 20:37:32


「ひとつ言っておきたいことがある。俺たちは何かを見失ったりした
訳でも、してるわけでもない。

いいかい?俺たちはまだ、地に足つけて、同じ酸素吸っているんだ。
それぞれ、相変わらず人生やっている。

どんなことだって起こりえるし、どんな事も起こらないかもしれない。
でも俺はなんだって、起こりうる方にノルぜ。

田舎の無口なデブガキだった俺が、今じゃ人前で口パクパクやってるこ
とが、俺にとっては確証だ。

THANX!

そんでもってHELLO!!

これでいくぜ。

スピードつけて、ガンガン行くぜ。

ノッてけるヤツらだけ連れて行くぜ。

                                hide」




全部読む コメント(0) トラックバック(1) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【66】
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/06/13(火) 21:05:45



本日買ってきましたMELLの「RedFraction」と、レンタルしてきた
タイナカサチの「きらめく涙は星に」でうs。
どっちもd(*・∀・)bイイ!

まあそんなこんなで、本日はフラメンコみてきましたよっと。
感想いっちゃうと、「うるさい、暇、眠い」でした。
音響は最悪。アコースティックギターの音とヴォーカル
の声がでか過ぎ。もうホント頭痛くなるよアレは。

それでなんかFateの格ゲー?でるらしいですね。
いや詳しいことはしらんよ。ゲーム屋でプロモやってて、
友の情報だと格ゲーでるとか。

あ、Fate/stay night のコンシューマじゃないですよ?

    「響け終焉の笛 ラグナロク!」


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【64】
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/06/05(月) 22:08:13
「俺、基地に彼女がいるんです。帰ったら告白しようかと、
花束も買ってあったりして。」
PJが全てが終わった喜びか、気の緩みかでそんな話をしてくる。
---そのときレッドアラートが鳴り響いた。
「警告!警告!不明機接近!ブレイク!ブレイク!」
AWACSからの無線警告の後、PJは回避運動に移る。
激しいレフトターン、俺のF15の上スレスレをPJがアフターバーナー
全開で回避する。一瞬排熱で視界が遮られる。その直後
6時方向から赤い光が自機に向かい一直線に走った。
(当たる・・・・・・!)
俺はそう確信した。しかし光は機体左を駆け抜け、PJのF16を貫いた。
そのままF16は機体を焼き切られ、自機の前方で爆散した。
一瞬何が起きたのか自分でもよく分からなかった。
そのとき、不明機から通信がはいった。
<<戦う理由は見つかったか?・・・相棒>>
俺は耳を疑った。間違いない、こいつはPIXYだ。
そのまま俺はF15を180度旋回させ、不明機をヘッドオンする。
(もう少し頑張ってくれ)
愛機、F15にそうつぶやくとAMRAAMをアンロックにする。
そしてPJを墜としたあの赤い光、レーザーを発射する兵器に
ロックを掛ける。
(この位置なら・・・当たる)
俺はAMRAAMを発射する。AMRAAMは弧を描き敵への到達予想地点に向かい
迷うことなく飛んでゆく。その時。
<<甘いぜ相棒>>
通信が入ったかと思うとPIXYはAMRAAMへ向かいレーザーを発射した。
わずかに閃光が走った後、AMRAAMは爆破することなく消えた。
(ミサイルでは・・・遅すぎるか)


次号に続く(ぇー


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【63】なんかwww
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/06/02(金) 23:22:55
なんか面白い動画特集っぽくなってきた我がチラシの裏。

ttp://www.youtube.com/watch?v=6BpOpb7d-so&search=nanoha

↑ザクvsなのは みたいなw

ttp://www.youtube.com/watch?v=OfqrAb0e-to&search=nanoha

↑マジカルガ○ルソリッド3 まんまMGS3やんw

ええ、両方とも爆笑必須です。

シグナムさんとザフィーラさん頭おかしいです。

で、クロノ君にこやかに「ジョニー」言い過ぎ

で、今日は悧結さんと狩ってました。

スタド1つだけドロップとかなめてんのか^^

まいいや

で、コメント返信

>>ディスsへ
くるみちゃん知りませんハルヒみてません><
まあ次の夏コミは絶対に逢いに行くよ!

>>りゆへ
なんでこんなそんなあんななんだろうね

そしてハレ晴レユカイの
「Byuuuun!チープで」ってとこ、YouTubeで~って聞こえた


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 
次のページ >>



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
