チラシの裏に書くようなブログ [2006年01月]
やあ(´・ω・`)ようこそ、チラシの(ryへ うんブログなんだ。済まない。逝き風の顔もって言うしね。このブログタイを見たとき、君はきっと言い表せない「テラキモス」みたいなものを感じたと思う

プロフィール

逝き風@ブログ妖精

Author:逝き風@ブログ妖精
ここは同人誌や朝霧麻衣やえっちなゲームが大好きな逝き風の愛と涙と血みどろなブログです。

麻衣さんかわいいよ麻衣さん


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちぃちゃんくろっく。ver1.1
ちぃちゃんくろっく。ver1.1
質問/感想はコチラにどうぞ
by K.K.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


未分類 (66) 
Ooooops! (02/10 12:04) /忘れられない言葉 (01/25 20:37) / (06/13 21:05) / (06/05 22:08) /なんかwww (06/02 23:22) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:逝き風@ブログ妖精 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【24】あうmissですお
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/31(火) 22:37:00
えー、ミスりましたすいまそん。久々にねくそnのファイルちぇっく
したら、懐かしき写真がザックザックでてきますた。
1撃1万食らわせてたあのころの懐かしき最強伝説g(ry

まあ、それはおいといて。
今やっとこさ麻衣がLv34ですだよ。あー、Dナイまで先が長い。

シュウちゃん・・・ごめんね・・・・。
・・・・・(;゚д゚)ちせ!ちせぇええええ!
僕たちは恋してゆく。
ってなに書いてんだオレwwwwww。
でもオレも麻衣に鯉しています。鯉こく食いてぇ。

麻衣「こっちは・・・こうで・・・ちゅぱ・・・れろれろ」
オレ「な・・・・何やってんだ・・・・」
麻衣「あれ・・・?こう・・・・かな」
オレ「まさか・・・・アレの練習をしてるのか?」


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【23】懐かしい・・・・orz
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/31(火) 22:23:43
昔のオレですぉ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【22】更新わすれてめいぷるすとーりー
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/30(月) 17:39:06
えー、更新忘れてました。メイポっつーかアイマスやってて更新
忘れてたの方が正しい罠。

いくぜRookieゴールなんてない広大な未来に!Are you leady?

まあ忘れるといけないんで近況報告からー。
>>アイマス
えー、アイマスはけっこうヤバイ状況です。おでこの広いいおりんは
残り12週でランクうpできるのでしょうか!?確率としては"お別れコンサート60% ランクうp20% 次元大輔とコラボが20%"ってとこでしょうか。

で、最近夜明け前より瑠璃色な(以下けよりな)の通常版発売の紙が
コミケ袋の中にはいってたことが発覚。で、タイトルの上に「よあけまえよりるりいろな」って振り仮名が・・・・。
ちょwwwwwおまwwwwwこれ18禁ソフトwwwwww


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【21】PUDDLE OF MUDD最高だーっ!
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/26(木) 19:47:04
えー、PUDDLE OF MADD届きますタ。早速Blurry再生。
"Everything so blurry and everyone's so fake Everbody empty"
おおおおっ!キタヨキタヨ!あのACECOMBAT5の興奮がよみがえったうお!

つーことでなんだ、俺は麻衣が好きです。

えー、ワンパターンですいません。ごめんなさい。でも好きなんです。
というわけで朝霧麻衣は俺の嫁。

で、本題。結構前の話なんですが、ゆりしーがストーカーに合ってるみたいでつね。いける事なら俺が助けに行ってあげたい。ゆぅりし~。

追記:メイポ仮復帰しますた。しかしメインはレッドストーンなので
よろしくお願いします。RSのキャラが200Lvになり次第メイポ本格始動
なので、ご了承お願いします。ちなみに今黒姉さんはLv138


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【20】
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/25(水) 18:46:21
えー、今日は Fate/stay night を安く売ってるところナイカナーとか
思って探してますた。

どこの店でも5千円↑かよorz 

まあFateは置いといて・・・・。明日辺りにパドルオブマッドの
カム・クリーンつーCD届きます。ええ、ACECOMBAT5・讃えられない戦争・の挿入歌が届きますよっと。ボーカルの人めっちゃカワイス。うほいい男。

で、今日はハイスクールで映画観ましたですだよ。
俺は「ティアーズ・オブ・ザ・サン観てぇよぉおう」と叫びましたが、願いも虚しく1月25日14時30分、ハムレットが始まりました・・・(´・ω・`)もうだめぽ

つーことで俺は麻衣とナノカとイリヤ(Fate)とブリースウィリスが
大好きです。

で、コメントの返信~
>>『Hello』だけなら全年齢。b
俺が歌ったら全年齢じゃ な く な る ぜ ?
歌って見せましょう!アニメTH2で『Hello』
 "Hello 下心 エロ本 広げたなら 飛んでゆこう 2次元空間"
 "Hello 下心 めぐり 逢えた人に このあふれる AV渡そう"

ふふふふ、どうだわかった・・・・うわなにをするやめ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【19】ぽじてぃぶー!
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/24(火) 20:07:44
えー、ここで1曲。アニメTH2で「hello」あ、でもこの歌はまずいな。
18指定かかりますよ♪

えー、すいません。調子乗りました。
つーことで俺は麻衣が好きです。アヴリルラヴィーンも大好きです。

アヴリルといえば俺の心の師匠と言っても過言ではないですよっと。
俺の心の師匠はいっぱいいるのさ。ふふふ☆
よーし!ナムコに申し出てACE COMBAT0 THE BELKAN WARの主人公の
TACネームをサイファーから逝き風に変更してもらうぞーっ!!

・・・あっさり断られました。悲しいです。
ならば007ロシアより愛をこめての主人公を逝き風に!!

・・・切られましたorzくそーっ!絶対3月に007かってやるもんね!
参ったか!EAゲームズめ!これからもチャレンジEverythingですよEAさん。

もういいよ!メガストア読んじゃうもんね!

と言うわけで、俺はエロ助です。


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【18】更新わすれてtttttt
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/23(月) 23:14:05
えー忘れてました。すいません。これもすべてフィーナ姫と麻衣の責任なんでス。僕に何の責任もない訳がないじゃないか!!!
・・・ごめんなさい。久々にけよりなやったらハマッチマイマシタ。
だって・・・だって・・・麻衣が「ピ━━━━ッ」(自主規制)なんですもん!wwwww何言ってんだwwww俺wwwww

っつーことで麻衣とナノカ・フランカ大好きな私はエロ助です。ええ、そうですとも。
珍しいことに「エロゲー→戦闘機→銃器→ブルータス(何)=俺」という
構造式が出来上がってるわけですよ。うほ。
エロgはそんなに深く知らないとしても、兵器なら小一時間どころじゃとまらないぜ?29時間37分は喋れますよ?
つーことで、ネガティブに制作中の「ただ・・・痩せたくて」は都合上
制作中止になりました。何故かって?プロモみりゃ分かるお・・・。
途中ドラマ入ってて、涙流したプロモですよ?感動した。

つーことで、なんだ。俺は鳥が好きです。


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【17】F15A墜落か・・・
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/20(金) 20:07:45
えー、嘉手納基地所属F15Aが堕ちたらしいですね。堕ちるくらいなら俺にくれ。AGM-88HARMとAIM-120AMRAAMとハープーン装備した状態で。
まあ、A型は一番初期の生産だから積み替えがなきゃロクな電子装備もナイガナー。

っつーことで近況報告ですよ、プロデューサー。
>>アイマス
愛しのいおりんはすくすくと成長中ですよ社長。このままAランク目指して頑張ります。うわ!!きもいよ俺!!

えー、ここで緊急事態です。エマージェンシー。
今日逝き風Pのブログを見てた友達が「逝き風ってどっかでみたな・・」
とかいい出しました。背筋に悪寒が走りました。走馬灯も走りました。
そして一番恐れていたことが起りました。「逝き風って○ちゃんねるの
コテハンでいたよな。」・・・・はい。その通りです。その逝き風です
あのハズカシイレスを俺のベストフレンズに見られていたなんて!なんてことだ!ぎゃー!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【16】なんか凄いゲームハケーン
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/18(水) 22:22:54
えー、今日凄いゲームを発見しました。今日夕方5時半ごろ、長野在住
逝き風さんが某リサイクルショップの「18歳未満は入っちゃいけませんよ~。お姉さんとの約束だぞ☆」な所に入ったところ、某有名ゲーム「蒼い海のトリスティア」がありました。あれ?おかしいぞ?と思ったかた、正解です。トリスティアは18指定のゲームじゃありません。
では何ぞや?と思ったらパッケージに「蒼い海でヤりすてや」と。・・・うぇwwっうぇwwww腹の皮がねじれます。勘弁してください。お姉さん助けて!(ノд`;) たすけて!メイヴちゃ・・・・・・
うわなにをするやめ

と、ここら辺で今日はお別れです。俺の記事を見て仕事に疲れた人、勉学に疲れた人、人間に疲れた人、オna・・・・うわなにをするやめ
はネガティブな気分になってください。では、また明日。




全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【15】女も男も怖いよ・・・・(´・ω・`)
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/17(火) 21:56:50
えー、今日部屋の大掃除したら懐かしいものがザクザクでてきますた。
まずはBB弾でボコボコになったカガリの後を追ったと思われるフレイがありますた。あとは夏コミで購入した同人誌とかかしら?
あ、そうそう。F15Eストライクイーグルの完成させたプラモがあったんでプラスチックの板を切って主翼の前につけたらF15MTDに
なりますた。F15MTDとはエースコンバット4か5参照。

で・・・よくF15E=ストライクイーグルといってる者たちがいるのですが、F15シリーズはイーグルで統一されており、軍の正式な名称ではありません。
F15Cなども、一般「イーグル」と呼ばれます。F15CとEの大きな違いは、E型はわずらわしい操作系統が見直され、C型の操作系統とは比べ物にならないくらいコンパクトで機能的というところです。
それにE型は後部座席にWSO(兵装システム仕官)が搭乗でき、より高度で精密な攻撃が可能なのです。
そしてF15A/Cからの開発コンセプト。「地球上のどこの空でも、どんな気候でも、どんな敵でも、どんな状況でも、敵を空から追い出すこと。」を完璧に取り込んでおり、兵器搭載能力もピカイチ。機動力も今までのF16やFA18などを圧倒するでしょう。

最後に。F15E=ストライクイーグルというのは間違いではありません。F15Eは副座席になったことで、ストライクミッションの成功率が格段に向上しました。そこにちなんで、一般的にストライクイーグルが定着したと思われます。

はい。無駄な長文をどうも・・・うわなにをするやめ


全部読む コメント(1) トラックバック(1) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【14】
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/16(月) 21:31:23
えー・・・。皆さんはこんな経験ありませんか?
中古で購入した一般なゲームの説明書の間にちぢれ毛が
挟まっていたこととか・・・・。

まあこれ以上追求すると自分も気持ち悪くなるんで追及は
しませんが(´・ω・`)

そして本題・・・。友達に作れ言われて制作中のFLASH
「ただ・・・痩せたくて」は任意制作中でつ。ただ気分が
ネガティブなのはご了承下さい。うはおkwwwww

んじゃー、ここはポジティブにコメントいきますよプロデューサー。
>>初プレイは誰かしら?
ふふふっ。何故かゆきぽにするはずが衝動に駆られていおりんさw
こんなお馬鹿な逝き風君を今後ともよろしくおなげいしますよ。
プロデューサー。


全部読む コメント(0) トラックバック(1) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【13】アイマスタノシス
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/15(日) 23:15:14
今日もアイマスやってきましたよー。
結果報告すると落ち込むので・・・・orz

っつーことでアイマスよりスペースコブラが面白かったデス。今日は。
俺は昔のアニメが好きなんですよ!?ボトムズとかスペースコブラとか
レイズナーとか他色々なんか小一時間語れちゃうんだからね!?
本当よ!!

でも本当にスペースコブラはカッコいいと思う。だって手が銃なんですよ!?サイコガンですよ!?撃った後曲げられるんですよ!?カッコいいじゃん!
でもガンダム種運命がコブラパクったのは許しがたい。
なにあのバルトフェルドって。そんなに腕を銃にしたいなら
コブラと戦って勝ったら汁ってんだ。間違い無くバルト負けるけどね。


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【12】アイマスやっほぉおおおぅ!
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/14(土) 21:50:07
うわーい!友達にアイマスある店教えてもらったよ!?
楽しかったよ!?うは!

っつーことでアイマス初体験しますた。いやぁゲーセンでギャルゲーを
やるというカイカンがタマランのですよ。(ぁ
とりあえず今日でEランクアイドルまで仕立て上げますた。
ケータイでも連動機能があるらしいからチェック・・・ふむふむ。
つーことで、アイマス面白いです。


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【11】ただ・・・痩せたくて
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/13(金) 19:57:46
リアルで爆笑を呼んだ替え歌を1曲・・・。

   悲しい過去も 若すぎた日々の過ちさえ
  寿司に出会えて 美味いサーモンに出会えたのに。
あの頃の僕といえば 食べ方も知らず・・・ただ・・・。
不器用に食べ過ぎて 脂肪が付きすぎた・・・。

ただ・・痩せたくて もう痩せなくて
   唇かみしめて カロリー計算。
  今 痩せたくて 痩せられないまま
 食した寿司だけが また脂肪にさせる。


この曲はなかなか面白いと評判でしたw


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【10】足がー!うわー!
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/11(水) 20:38:20
今日帰りに路面凍結してツルッツルの道でこけた・・・。
家帰るまで気づかなかったけど裂傷有り。
どうも家帰るまで足があったけーと思ったら真っ赤だし・・・。
血もしたたるいい男ってことかしら・・・?w
でも人間は良くできてるな。痛みが緩和されてましたよ。
明日はどうなさるおつもりなのか。俺は。

そういえばカルタグラってPCからPS2への移植なんだよな。
猟奇的殺人とか別の意味で18禁って事なのかな。


全部読む コメント(2) トラックバック(1) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【9】欲しかったCDゲトー!
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/09(月) 22:27:03
EXILEのビデオクリップ付きの「ただ・・・逢いたくて」ゲットしましたよ!?嬉しいよ!?本当よ!?
まあ、取り乱したね。ごめんなさいね。
今日はリサイクルショップとか回って色々安いもの見つけましたー。
まずは・・・「真月譚 月姫DVD1~3巻」
それに・・・「魔法少女リリカルなのは」
あとは・・・「藍より青し」「藍より青し 縁」
んとぉ・・・「カウボーイビバップ全巻」
そんで・・・「攻殻機動隊SAC/SAC2ndGIG」
ね、ね?いいでしょ?いいでしょ?


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【8】アイマスやりてぇー(´・ω・`)
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/08(日) 15:37:02
          ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ━・~~~
      ///   /_/:::::/   やあ。とりあえず水でも飲んで
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」  落ち着いてくれ。ああ、水は
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|      セルフサービスだからよろしく。
  /______/ | |
  | |-----------| |

さて、何で長野にはアイマスがないんでしょーか。
いくつかゲーセン回ったけど、アイマスがなーーーい!
つまり長野県民はアイマスはやるなとイウコトデスカー!
長野県民はアイマスグッズで我慢しろとイウコトデスカー!
我慢してるけど!(´・ω・`)


全部読む コメント(0) トラックバック(1) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【7】最近の歌手とか・・・
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/07(土) 19:31:08
最近、同人誌書いて見ようかなーとか思ったりしちゃったり。
いやー、絵は下手でも文は得意だからね、うん。同人小説になるのかな。戦闘機の小説とか書いてて楽しそうだなーとか思う。
いや、しょうがないでしょw戦闘機好きなんだから!消防から好きだったんですよ!?この憧れをひと時も忘れた事はないんですよ!?今の携帯の待ち受けもF15Eなくらい戦闘機好きなんですよ!?取り乱してごめんね!(・ω・´)

しかし、戦闘機に憧れを持っているということですが、戦争は絶対反対です。いや俺これでも平和主義者なんですよ?本当よ!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【6】カラオケ行って来ましたよー
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/06(金) 18:42:24
はいはいどうもー。今日は(も)カラオケ行って来ましたですはい。
まず1曲目!DefTechの「MyWay」!サビとか自分的にカコヨク歌えた
と思たー。採点結果!88点!なかなかイインデネーノ!?
で、次に友達がケツメの「さくら」。この人めちゃくちゃ歌ウマイん
ですはい。結果は俺より2点上で90。負けた・・・orz
んでもって気を取り直して俺が「You Give Love A Bad Name」を歌って
結構評判良かったので採点結果を見ると76点。・・・・?このマシーンの採点基準は一体・・・・。
そして俺は空気も読まずにETERNAL BLAZEを歌う始末。
結局5人で行って3位だった俺は結構満足。
友が一番最後にレンジ歌ったのが気に食わなかったけど、上手かったから文句言えん・・・・。



全部読む コメント(2) トラックバック(1) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【5】お気に入りの・・・
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/05(木) 22:41:50
折角帰ってきたのに又実家に一泊二日で出張してきました!
でも楽しかったからいいかw

そんなこんなで大変疲労しました。はい。
でもそんな時疲れを癒してくれる(麻痺させてくれる)のが音楽!
そう!musicです!邦楽のお気に入りはDefTechとかSOUL'dOUT
とかかしら。あとEXILEとかも好きですねー。新曲の
「ただ・・・逢いたくて」とか、かなり好きです。
洋楽は・・・・挙げるときりがないので有名なところで
BONJOVIとかTHE BEATLE。BEATLESのメンバーではやっぱポールや
ジョンが好きですはい。


全部読む コメント(0) トラックバック(1) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【4】実家に行ってきますた
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/03(火) 18:00:02
実家に1泊2日でいってきました(´・ω・`)
山なんで、トンデモネエ降雪量orz
計ってみたら1m23cm・・・・うぇwwっうぇwww
で、コレを片付けろと?・・・・もうだめぽ・・・・。
そのとき来ていた従兄弟が元気な事。この上無しです。
雪遊びから始まってソリの滑り台まで作っちゃったよこの人。

結局俺は役立たずの烙印をおさr(ry


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【3】GATSBYの・・・
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/01(日) 10:31:55
今日も東京から送った荷物届きますた。
まずは中身確認・・・。ふんふん、ちゃんとけよりな袋2つあるな。
あとは・・・、NIRVNAとアヴリルラヴィーン。EMINEM。
・・・・ん?何か濡れてるよ!?CDが夢○したのか!?
しかも何かいい匂いするよ!?なにコレ!?と思って箱の奥みると
・・・・ギャッツビーの香水割れてるし!ぎゃー!
しかもアクアムスクだから爽快な匂いだよ!?どうするのこれ!
EMINEMが直撃浴びて無残な姿に・・・(´・ω・`)

と、激しく取り乱してしまってスマソ。


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【2】
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/01/01(日) 00:58:35
    あけましておめでとう。   
   ∧∧       
   ( ゚Д゚)    n
  ̄     \    ( E) ピシッ!
 フ     /ヽ ヽ_//

「コレからも訪れ続けるのさ。新しい朝がずっとな」


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
