チラシの裏に書くようなブログ [2006年02月]
やあ(´・ω・`)ようこそ、チラシの(ryへ うんブログなんだ。済まない。逝き風の顔もって言うしね。このブログタイを見たとき、君はきっと言い表せない「テラキモス」みたいなものを感じたと思う

プロフィール

逝き風@ブログ妖精

Author:逝き風@ブログ妖精
ここは同人誌や朝霧麻衣やえっちなゲームが大好きな逝き風の愛と涙と血みどろなブログです。

麻衣さんかわいいよ麻衣さん


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちぃちゃんくろっく。ver1.1
ちぃちゃんくろっく。ver1.1
質問/感想はコチラにどうぞ
by K.K.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


未分類 (66) 
Ooooops! (02/10 12:04) /忘れられない言葉 (01/25 20:37) / (06/13 21:05) / (06/05 22:08) /なんかwww (06/02 23:22) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:逝き風@ブログ妖精 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【39】更新忘れ・・・ってええぇ~!?
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/27(月) 22:30:55
えー、更新忘れてました。ってか自分のブログあることすら
わすれてました。いやぁ、最近忙しかったのよね。
夜勤病棟弐をやっとフルコンプして水月もまぁまぁコンプ。

まあ、そんなこんなでw

釣りをすることにはNoReasonさ!うわ!かっこいいよ俺!
ただGoodReasonが見つからないだけだけどね!

そういや一昨日友達の家に遊びに行ってきますた。
部屋に入った瞬間「久住くぅうぅん」とか。
ちょwwwwwおまwwwww結ちゃん先生ルートかよwwww。
とか思ってました。
サバゲやると思って背中にAPStype96背負ってったのにw
その後もギャーギャー騒いでてテラオモシろかったです


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【38】なんなんこの状況・・・
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/22(水) 22:55:59
えー、今うちに約2名が遊びに来ています。
ふたりでPopnMusicで盛り上がって、俺は放置プレイされてます。
うっう~・・・。
もう私なんて穴を掘って埋まってますぅ~・・・。

まあ、そんなこんなで放置プレイされているわけですが
PCでブラックホークダウンやティアーズオブザサンみようにも
読み込みようのプログラムインストールしなきゃいけないし・・・。
面倒くさいことこの上なしですorz
俺は一晩中放置プレイされながら、ポップンみてなきゃいけないんで
しょうか・・・・。

寝ればいいしねぇ?とか言われたんですが・・・・あの・・・・。
もうね、アホかとバカかと思ってしまいますよ。
しかもこの二人が放置プレイしているわけですが・・・。
後ろで夜勤病棟のボイス流した瞬間なにやってんだ?とか
突っ込まれそうでいやなんですが。
unk!


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【37】僕の夢は⊂二二二( ^ω^)二⊃
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/20(月) 22:47:01
えー、俺は将来イーグルドライバーになりたいです。
ドライバーといっても車じゃないっすよw
戦闘機乗り頂点。F15イーグルのパイロットです!
F15イーグルは通常のF4ファントムやF16ファイティングファルコン
のパイロットの1,5倍から2倍以上の訓練を要求されます。
それはF15は最強の制空戦闘機であるが故、それを自分の
手足のように動かせなければ敵にやられるか、F15に殺されるかです。
だから!イーグルドライバーは全てのパイロットの頂点にいるわけです


ということで昨日のレスー
>>釣りだったらつきあうぞ。
わぁ・・・暖かいお言葉をありがとうございます~。
雪歩、がんばります!でも釣れなかったら穴にでも埋まりますぅ~。
あ、あのあの。でも頑張りますから見ててくださいね。


全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【36】明日から休みだー!ひゃっほぉーう
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/19(日) 23:00:55
えー、ってことで明日から1週間休みです~。パフパフ
休み中はアイマスオンリーでもしようかなtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いやでも冗談抜きでアイマスぶっ続けでできるようなゲームじゃ
ないんですよねぇ・・・。
1プレイ200円って結構痛いんですよw
1プレイ100円にしてよー、ママーン。
まあでも朝8時からWOWOWで放送してるCSI科学調査班みれるって
ことで休み最高!いつもは調査班駆けつけた時に家でるから('`

でも休み中って結構暇なんですよね。
もうすでに最強伝説築いたゲームやるくらいしか・・・w
それかサバゲー?でもサバゲーできる技量積んだ人がいない・・・。
初心者とやってもイヂメイヂメいわれるし。
それか溜めに溜めた積みゲーor釣りかな。
釣りはいいですよぉー。渓流とかやってると心が癒される?って感じ

自分で釣った魚は特別おいしいですからね。


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【35】うーん・・・
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/18(土) 22:05:53
えー、最近アニメイトとか行ってもメガストアないんですよねぇ・・。
メガプラスとかあるのに(´・ω・)
平安堂とかいっても少年or青年誌しかないからなぁ。
平安堂で購入するとしたらコンバットマガジンorガンマガジンくらい
かしら。
長野でメガストア売ってる近場といったらアニメイトくらいしか
ないのに・・・orz
あとはオリンピックのスピードスケートが行われた場所(Mウェーブ)付近
しかないぃい。
しかもそこ、女性店員多くてメガストアもって並ぶには気が引けるん
ですよね。俺はかまわないけど女性店員が・・・。
まあいいや。そこの常連になるか(´・ω・)ショボーソ

まあね!俺だって男なんですよ!ファッションにも気を使う年頃
なんですよ。
それにしても長野はバスやら電車やら高いね。
東京とか600円あったら長野の3倍はバス乗れますよ。電車もね。
やっぱ世の中利益利益。人情は二の次ってわけですか・・・。
寂しい世の中になったもんだな。最近じゃ挨拶返さない人も
多いし、みんな人間としての基本ができてないねぇ・・・。


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【34】鳩ラジ最高っ!
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/17(金) 21:53:03
えー、もうね本当に鳩ラジ面白いわけですよ!
「延暦寺」を読めないゆりしーに萌え燃えですよ!うほ!
・・・この娘もしかしたら東大寺をひがしおおてらとか読むかもね・・・w
まあね!そんなところが好きなんですよ俺は!

それで今いつか公開しようと思ってる小説執筆ちぅなんですよ(´・ω・)
ACECOMBAT04と最終兵器彼女をかけたギャグっぽくですけどね。
できればちゃんと仕上げて公開できたらなぁ、と思いますw
今のところ完成度が・・・8%くらい?(汗
でも自分の書いたモノを読んで「面白い!」と思ってもらえる
ようなモノを作りたいですね。
きっとそれ以上の喜びはないですよ、うん。

そしていつかはあの
東京ビッグサイト
に出展してみたいですね。はい。


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【33】PSPで夜勤病棟シリーズってmjsk
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/16(木) 21:47:02
えー、今日とあるアミューズメントデベロッパー行ってきたわけですよ。
それでPSPのコーナーに「夜勤病棟」が・・・これmjsk・・・。
しかもちゃんと裏に「R-18」って書いてらっしゃるし・・・。
それでも攻殻機動隊に置く気ですか!?正気ですか!?
まあ関係ないけどね(´・ω・)PSP破壊されたしorz

まあPSPの話はおいといて。土曜日公開のナイトオブザスカイ?だっけ?
あれ面白そうなだぁとか思ってたけどMir2000メインの話なんですね。
とある友人が「お前戦闘機すきだろ?ステルス戦闘機の映画やるぜ!」
っていわれてえ、うそまじで?って感じで興奮してたのに・・・。
Mir2000とか・・・ステルスじゃないしデルタ翼だし単発エンジンだし。
出すならラファールとかグリペン出せや㌦ァ!
すてるすとか言われたらB2スピリットとかFA22ラプターとか・・・。
期待させんなちくしょぉぉおおおっぉおおおぉおぉっお

もういい!_summerやって寝る!


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【32】それでもこの国をたまらなく愛しているから。
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/15(水) 17:54:41
えー、俺はこの国をたまらなく愛しています。
もうね、エンターテイメント大国JAPAN愛しています。
母国語すらちゃんとできない人は大嫌いです。
最近では外国人の方が日本語上手い時代ですよ?
もうね、アホかと、バカかと。
まあいいや。

んでー、なんか銃刀法改正されるらしいじゃないすか!
やばいです。逮捕される可能性あります^^^^^^;;;;;
だってMyWeaponのAPS-TYPE96は普通に1J超えますよ!?
銃刀法改正前に0,99以下にしないと逮捕される・・・(´・ω・)

それにヴァレンタインは男からチョコもらうし・・・。

もうね、ドクロちゃんうちに来てください。
縞パンは人生を幸せにしますから。



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【31】アイマスDVD発売かぁ
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/13(月) 21:51:03
えー、明日はアイマスのお別れコンサートDVDが発売ですね。
うんまあアイマスファンとしては是非とも欲しい一品なんですよ。
でもねぇ・・・3月にACECOMBAT0THE BELKAN WAR買うし・・・。
まあアイマスもエスコンも765ですけどね!関係ないけど!

えー、まあそれで!そんなわけで!そういうことなんですよっ!

ああ、水月やりたい。欲求不満とはこれのことを指すのか。ふむ。
まあね、ここで水月とか夜勤病棟とかいう発言みても
検索しないでくださいね。ググっちゃいや~ん。
もちろん夜明前より瑠璃色なも検索しちゃや~よ。



全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【30】THE UNSUNG BLOG
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/08(水) 21:54:20
えー、タイトルのように毎回更新忘れがしょっちゅうなこの
逝き風たんのブログに名前をつけて見ました。ソノなも。
「THE UNSUNG BLOG」日本語訳は、「讃えられないブログ」です。
あ、いや、どっかのゲームのパクリじゃないですよ?決して765じゃ
ありましぇんよ^^^^^^^^


えっとーそれで、最近(つーか4年前ほど)ドッグタグを下げてるんですよ。首に。ちゃんとNAME TEL BIRTH BLOODTYPE彫って。
んで最近ファッションの一環で下げてる香具師らがいるわけですが、
彫っているものといえば顔、訳わからねぇ文字。挙句の果てにドクロちゃん。あ、ドクロでした^^^^^^
で、その顔やドクロちゃ・・・うっうー、ドクロに死亡時に連絡しろと?大量出血で命が危ういときにレスキュー隊員がドッグタグみたら
」とか書いてあったら愛を注入しろと?女なら歓g(ry

まあなんだ。
そんなこんなでいろいろありましたが朝霧麻衣はオレの嫁。

もう
誰にも
渡さない。

うわなにをするやm


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【29】
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/07(火) 15:05:19
さよなら愛しい人


えー、つーことで、昔の俺です。


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【28】変なのがきたぁ・・・・
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/06(月) 16:34:25
えー、変なのがウチにきますた。来なくていいっつってんのに・・・。
まあ、これ以上この変な奴のこと考えると偏頭痛や発作が起こりそうなのでもう考えないことにしますorz

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んでー、今日は溜まりに溜まったゲームをやるぞ!うはwwww
とか意気込んでた俺ですが、この変なののせいでできません。
あーあHOOKの_summerやF&Cのアッシュ~いつかたどり着けた場所~
やFrontWingの魔界天使ジブリールとかやろうと思ったのになぁ。
あ、また考えてるよ俺。

ちなみに↑のゲームはALL対象年齢18↑なのでえっちな大人の方だけ
購入してね。麻衣ちゃんとのお約束だよっ♪




 `ヽ
从)) 
ー゚ノ)>  もうだめぽぽぽ(´・ω・`)ぽ
个)つ
j〉




全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【27】
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/06(月) 14:02:32
Maple1119.jpg

嗚呼懐かしき斬雪貴・・・・


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【26】はいはい。毎度おなじみ更新わすr
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/04(土) 15:49:29
ゆるせやフルァ!
     ∧∧,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄     
    `"∪∪''`゙ ∪∪´´

普通の人はこの下から見ないように!!

ま、そんなこんなで更新忘れてました。
んでー、最近左腕の筋肉なすごいわけですよ。
毎日トレーニングとかyってるせいでもあると思うんですが
一番は男の事情。俺の息子。これ以上書いたらまずいです。
まあ多分一番の要因はそれだとおもわれます。
しかし本当によくオ・・・うわなにをする


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【25】こんバンミィ→(´∀`∩
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/02/01(水) 22:24:12
えー、こんバンミィ→(´∀`∩ですよ皆さん。

まあ、なんだ。今日は雪がすごかったですね。長野県民のみなさん。
僕は元気です。

つーことでチョコパイ不味いです。口の中パサパサしすぎ!
えー、それで今日本書いてる知人に話し聞いてたら・・・。
出展する際には「コミはギャルゲってだけで18歳以上必須」・・・と。

なんでやねん(´・ω・`)しらんがな

そんで今日とある過去スレみてたら「トランポリンのある上の天井に
穴が開いていた罠」ってレスが・・・・。


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
