チラシの裏に書くようなブログ [2006年03月]
やあ(´・ω・`)ようこそ、チラシの(ryへ うんブログなんだ。済まない。逝き風の顔もって言うしね。このブログタイを見たとき、君はきっと言い表せない「テラキモス」みたいなものを感じたと思う

プロフィール

逝き風@ブログ妖精

Author:逝き風@ブログ妖精
ここは同人誌や朝霧麻衣やえっちなゲームが大好きな逝き風の愛と涙と血みどろなブログです。

麻衣さんかわいいよ麻衣さん


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちぃちゃんくろっく。ver1.1
ちぃちゃんくろっく。ver1.1
質問/感想はコチラにどうぞ
by K.K.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


未分類 (66) 
Ooooops! (02/10 12:04) /忘れられない言葉 (01/25 20:37) / (06/13 21:05) / (06/05 22:08) /なんかwww (06/02 23:22) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:逝き風@ブログ妖精 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【48】理由は見つかったか?相棒。
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/03/29(水) 23:56:54
生き残れ
それがこのブログの唯一の交戦規定。

えぇ、まあそんなカッコいいこといっても所詮チラシの裏です。
THE UNSUNG BLOG(讃えられないブログ)です。

なんかエスコンやってていつも思うんですが、
必ず最後とか感動する曲ながれてくるんですよね。
このエスコンシリーズで一番感動しましたよ。ZEROのラスト。
曲がいいね!もう最高ですよ。

5のテーマ曲はPuddleOfMaddのBlurryって曲です。
初登場全米2位だかをとりました。超有名Nirvanaの再来とも言われる
ロックバンドです。このBlurryを聴くと懐かしい本物のロック
を聴いてるような気分になりますね、はい。

それにしてもZEROは機体のカラーリングこりすぎ!
黄色の13カラーのSu37とかちゃんと見るとコクピット横に
「13」って書いてあるし、垂直尾翼にはエルジア軍の
マークあるしw
それにF/A22raptorのMobius1カラーには「ISAF」(アイサフ)
のマークとメビウスのリボンが施されてます。
まま、まじ感動しました!

じゃあそんなわけで。


ベットの中へ突っ込むぞガルム1!


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【47】ZEROフルコンプ(*^ω^)
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/03/28(火) 22:45:19
えーエスコンZEROフルコンプしますタ。
もちろん隠し機体全種出しましたよー。
えっと、正直な意見PIXYの乗ってるモ○○ン君は
テラヤバスです。街吹っ飛びます。
ってか5やった人ならわかりますがリムファクシの
戦闘機版です。散弾ミサイルとかテラコワス。

まあもちろんファ○○ンもワ○○○ンも出てるわけで。
もうね、TLS(たくてぃかる れーざー しすてむ)
搭載した戦闘機2機が隠しとか卑怯です。
モ○○ン君の散弾ミサイルとかぶっ放した瞬間
エクスキャリバー沈黙したし。うはw

でも対空戦闘はそれじゃつまらないのでいつも
Su-37の黄色中隊カラーリングでやってます。

だって黄色の13好きだったんだもん。Mobius1と戦って
壮絶な最後遂げたけど(´・ω・)

じゃあ
コメント返信いくぜ、相棒。

>>エスコンは確かにやりたい。

エスコンやるのに理由などいらないのさ!戦闘機動とトンネルくぐり
できればおk!

ま、まあ労力とかは大きく影響するけどね(´>ω<)


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【46】生き残るぞ、ガルム1!
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/03/26(日) 02:13:41
「生き残るぞ、ガルム1!」
えー昨日の12時にやっとエスコンゼロ届きました。
全クリの所要時間大体4時間半。
難易度Normal メイン使用機体/初期ドラケン/中期F15C/後期X02

これより下は攻略(ネタバレ)になるんで見たくない人は
みないように。








えー、ここまで見て解る通り最後X02が来てます。
これはエスコ04、5をクリアした者のみがもらえる特権です。
ACE COMBAT ZERO 攻略っぽくなりますがよろしく。

正直なところミッション3からいきなりF/A18Cで構成されたグリュン
出てくるとは思いもしませんでした。そして強かった。
で、F15が買えるようになった時点で即購入。
そしてほかの機体は一切買わずに貯金がたまった時点でX02
X02は初期の1ステージクリアした時点で追加される条件があります。
これは予測ですがACE04と5のクリアデータを持っている人だと思います。

そしてエクスキャリバーやらフレスベルクやらをなぎ倒しながらで
最後の方の王の谷。正直あそこは全部敵無視しました。
アフターバーナー全開で全部敵を無視しながらダムまで直進。
そしてダムでV2を沈黙させるとムービーが入りPIXYとのラストバトル。
3回の局面があり、1回目は5のようなファルケンっぽくレーザー撃ってきます。
2回目はこれまた5のシン/リムファクシのような散弾ミサイルです。
最後の形態は一騎打ち。正面からのぶつかり合いです。
敵のPIXYの戦闘機(名前わすれた)はECMを完備しているので
後ろからの攻撃は確実にブロックされます。
そこで必要なのが臨機応変な戦闘機動です。
PIXYを倒すには戦闘機のエアインティーク(空気取り入れ口)を狙います。
まず3回目開始時点で4発同時ロックオンして大打撃を与えます。
4発発射でHITさせた後必ずすれ違います。
そしてそのまま前方にABmaxで突っ込んでPIXYとの距離が離れたら
180度反転してもう一度すれ違いざまにサイドワインダー(通常ミサイル)を
打ち込みます。それを数回繰り返すと確実に時間内で倒せます。

ここで一つアドバイス。3回目で敵が上に逃げたら自分は下に
敵が右に逃げたら自分は左に行きましょう。
そしてその位置から180度反転すると敵が正面に来ます。

ちなみにケストレルもおやじさんも出てきます。


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【45】眠いーうぁー
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/03/17(金) 07:54:46
えー、最近花粉症で眠れません( つд`)
もうね、くしゃみすごいんですよ。おかげさまで寝るの2時過ぎだし。

こんな状態だからアイマスもやりに行けないんですorz
久しぶりに雪歩に逢いたいー。ただ逢いたくて・・もう逢えなくt(ry

そんなこんなでいろいろあったわけですけど、ブログ更新できなかっ
たのはただメンドくさかったからです。
二つも運営してるとだるいんよ(殴

それに23日にエスコンの最新作ゼロが出るんですが、お金ないよー?
これは郵便局いくしかないのカナー?
もういいこと無いです・・・(´ノω;`)ウゥ・・・

唯一最近いい事あったと言えば・・・ウーン(;^ω^)
あっ!EXILEのYES!とレミオロメンの太陽の下買いますタ。
あと友達からタイナカサチのでぃすいりゅーじょん借りました。
   
     ・・・もう本当このくらい・・・。
目がしばしばしますけどコメント返信いきまふー・・うぁー。
なんかちょくちょくレイアウト弄ってるみたいね。
常に変化を求める事はいいことだ、うん。

――その若さをわけてクダサイ(つд`)


つ「強精剤」
 これであなたも若々しく変貌をとg・・・うわなにをするやめ

そういやディスさん最近来ないけどどうしたのん? 


全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【44】Imagine.......
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/03/12(日) 15:10:02
想像してごらん
天国なんてないんだと
それは気になれば簡単なことさ
私たちの足下には地獄なんてない
頭上にはただ空があるだけ
想像してごらん
すべての人々が
この日のために生きているんだと

ええ、そうです。ボクも今日のために生きてます。
生きるほうが戦いです!何言ってんの俺!

もうね、毎日毎日オンラインゲームや非一般なゲームやってる
自分がアフォらしくてたまりませんよ!
でも楽しいから良しとするけどね!うは!

それで今日長野はひさびさの大雪ですね。
この雪じゃアイマスやりにいけないよ!=====)^ω^)ぴぎゃー


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【43】今の政治家はうざい
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/03/06(月) 22:18:53
えー、ほんとにもう今の政治家はうざいね。
もうみんな消えろ、みたいな?
施行しても意味ねぇようなことにまで首突っ込みやがって。
何?PSE法って。手前ぇらが余計なことするから無秩序化
すんじゃねぇかよ。お前らがなんで飯食えるか知ってんのか?みたいな。
俺たち納税者がいるからいるから飯くえるんだろうが。
その負担をさらに重くしようってか。
はあはあ、感心するね。クソバカだわ。どいつもこいつも。
ホンッと政治家ってバカでクソみたいな奴ばっかりだな。
頭に脳みそじゃなくてunkでも詰まってるんじゃねぇの?
国民から取った税金を無駄遣い。さらに政治家への給料。
1ヶ月のサラリーマンの5倍近く。ふざけんじゃねぇぞ馬鹿野郎。

いまさらだが、ゆとり教育のお陰でバカでクソみたいな奴らが
社会に出回るのは時間の問題。「将来日本を引っ張る」のが
誰だか分かってないご様子。国会とかじゃ必死に訴えてる政治家
もいるだろう。そんな訴えかけてる政治家の話をロクにきかず
ひそひそ話ししてる奴見ると本当に腹立たしい。
まあそいつらは子供たちが大人になった頃生きて無いからいいだろう。
ただ問題は、「今をどう生きるか」なんだよ。
「今の子供が大人になったとき俺は死んでるからいいや」か
「今の子供が大人になってからもこの国が大丈夫なように」か。
この二つの選択肢の違いだけで、将来の日本を大きく左右する
ということを肝に銘じてほしい。

まあ、堅苦しくなりましたがコメント返信いきますよ♪
>>ちょっ 何で俺のコメントにだけ反応するかなアンタわっw
ディスさんだからです(*^ω^) 
>>――くっ、はにはには誰一人譲れないってのがわからんのか貴様ぁっ!

広瀬さんの妹だけはください(;´д`)おねげいだ。
>>杏仁豆腐姉さん(わかるかな?)だけはオレの嫁。
杏仁豆腐より卵豆腐のほうが好きです^^(違
彼女おぱぃ大きいからあんま好みじゃないぃ^^


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【42】何気ない通学路に咲く~(死
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/03/03(金) 18:44:45
えー、今日気付いたんですが、何気ない通学路に彼岸花が咲いてました。
うわ!縁起悪いよ!

で、久々にバッドボーイズ2バッドやってました。
「うっわー、久しぶりだな」とか思って見てました。
いやぁ、バットボーイズはいいね!面白い!
面白いっていうかマッドなネタ多杉!ネズミちょめちょめしてるしw
やっぱウィルスミスはカッコいいわ。
ブルースウィリスと並んで好きですよ。流石イケメン映画スター。


ということで、コメント返信いくよ!いい?なおくん♪

>>・・・ああ、ちなみに秋山いいんちょも譲れないので。茉理も許さんっ。

・・・あなたは!あなたって人は!
なんて優柔不断なんだ!うらやましいですよ!
じゃあ俺も広瀬柚香さんと朝霧麻衣さんは譲らないからね!
手だしたらバスターの刑に処します!




     
                、
            /ヽ ミ彡)
          /   ヽミ彡、    
         /       _ヽ     
         i'     O /  l l
         l      /___|/   
         ヽ     '´  /     
       _,,,ノ、  ``ー--ー'´
      /  ヽ、`ヽ __  _i'`ー-、    
     /    ノ  ゙i ""/   ヽヽ、   
     l    l゙   ヽ ノ    l  \
     !   ノ    i_[]     |、   ヽ、  
     |  〈 l          / \   )
     !   |ヽ_   ノノ  ノ、  ノ  /
      |  i'/;;;;;;/ニニニ}{ニニε_; ̄ __/
   i´`ヽi  :、;;;;/    l i  l |  ̄
   |   〉  ,/ヾ\  !ノ  ヽ、
   l_,.-/  ノ\ヾi_i /    ノ
     ヾ(_((\'\/⌒ヽ   |
      //ノーt,-(;;;;;;;;;;;;ヽ  l
      /, ゛,  !__!_\;;;;;;;;;;ヽ | ,、,r
     /    /   .\;;;;;;;ヽ,/l| |
     /    /    l \((`ヾ::|
    /    ,/     ノ   l \(、
   (、 ノ/ /     (、 ,ノ,,,)   \、、
    l;;;;;;;;;;ノ      |;;;;;;;;;|    ヾo
    |;;;;;;;;l       |;;;;;;;;|
    ノ;;;;;;;;;ヽ     . ノ;;;;;;;;;;`;;,、
   (;⌒;;;;;;;)      !ニニニ二;;;l
     ̄::;;,,,        '':;;;:;;;;,,...
       ''';;;:::,.,,.       '';;;;:;;;,,...
         '';;,;;;::,,...      ''';;:;;;,,;,,. ..



全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【41】何この矛盾・・・(●´・ω・`●)ショボンヌ
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/03/02(木) 22:38:30
えー、今日とんでもない矛盾発見しますた。
静かにしてとか言っている人が一番五月蝿い!なにこれ!
こんなの銃を手に取り平和を叫んでいるアホ大統領と同じだぉ!

まあこんな感じです。

えー、それでコメントの返信(●´・ω・`)

>>ほなみんは渡さん。――それだけだ。
ええ、ほなみさんはあげます。OPPAI大きすぎるのはあまり好きじゃ
ないのよね;^ω^) 
でもほなみん可愛いよほなみん。

それで昨日俺の愛機「D901iS フレスベルク」が壊れたんですよ!
D901iSって何ぞや?ケータイです。docomoです!三菱です!
それで今はNEC(だっけ?)のN901iC使ってるんですよ。代機で。
それが使いにくいのなんのって・・・。もうunkですよ。
くっそー!俺のD901iSカムバァァァアアァァァック!!

ということで朝霧麻衣さん家へカモンヌ。

            /((_ ノゝ_) Come on!Come on!
             [||;`・ω・)     (0
        ,-ー'⌒ヽr^`≡≡(ニニニニ(@
       ( ⌒ー´`ーっ]_,,,l_(_mn、__(ニニ(ニO
        `ー'ニ二`ー' |ii l|_|ノ `ー'
            ヽ 、  ̄ i
             `)゙;:;;;;;;''l
            ノ、ヾ),-ー、ヽ
          /  ,、イ`ヽ ノ
         γ'   ノ |   ノ
         |  l´   ゙、 ,. イ
         ノ  ,)    ヾ `v
         `y'´l     ゙、,ノ-'、
         ノ  _l      ヾ、 ト、
        (_,,,-'         ゙、__ノ



全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【40】なんかもうあほらしくて・・・
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/03/01(水) 21:33:19
+激しく抗議+

何でシャツ出し腰パンごときで怒んだYO!!
このタヌキッ!!教育委員会なんて氏んでから逝きゃぁいいんだYO!
俺に指図するなやタヌキ殿!!
      /ヽ        /ヽ
     /::::::::ヽ____/:::::::ヽ
    /  ::::_    :::::::::::::._ .\
   /:::::: /  。\ヽ v.._/。 \ :::\  クワッ
  |::::   / ̄ ̄ /___√ ̄ ̄\ ヽ
  |:: :::::.     /|ーーーt ヽ ヽ.. :.:::::::::. |  
  |::.        |    ||:..  ...:::::.. |
.. |:::::       ! | ヽニ⊃| |    ::: |
  |::.       | |::::T:::|  | |   .. : |.
 _丿::::     ├^^^^^--∧  :: :/  ∧
/::::::::::::::::::::        ../ ::ヽ   \ / ヽ、
::::::::::::::::::::         / ::::ヽ⌒ヾ⌒ヽ  ::::ヽ
:::::::::::::::::::: グリグリッ/    ..(.....ノ(....ノ  ::::/ ヽ
::::::::::           |         ∪  .:(....ノノ ))
::::::::::         / ̄ ̄ヽ ∪     :::::::::::::/`ヽ
::::::::::      (( (___..ノ      ::::::::::::::(....ノノ ))
              ヽ ノノ     ::∪:::::::::::::ノ


とまあ、服装注意された俺の心境でした。


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
