チラシの裏に書くようなブログ [2006年04月]
やあ(´・ω・`)ようこそ、チラシの(ryへ うんブログなんだ。済まない。逝き風の顔もって言うしね。このブログタイを見たとき、君はきっと言い表せない「テラキモス」みたいなものを感じたと思う

プロフィール

逝き風@ブログ妖精

Author:逝き風@ブログ妖精
ここは同人誌や朝霧麻衣やえっちなゲームが大好きな逝き風の愛と涙と血みどろなブログです。

麻衣さんかわいいよ麻衣さん


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちぃちゃんくろっく。ver1.1
ちぃちゃんくろっく。ver1.1
質問/感想はコチラにどうぞ
by K.K.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


未分類 (66) 
Ooooops! (02/10 12:04) /忘れられない言葉 (01/25 20:37) / (06/13 21:05) / (06/05 22:08) /なんかwww (06/02 23:22) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:逝き風@ブログ妖精 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【57】映画見てきたーっ
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/04/30(日) 12:59:40
えー、昨日は友達と映画見てきますた。
もちろんキャッチアウェーブですよ!
あの映画、純粋に面白いね!竹中直人が出てる時点で面白いしw

それに劇中、DefTechのMicroさんも出てたし、DefTechファンの
俺としては叫びたくなるほどうれしかったです。

それにテーマ曲の選び方もいいね。あれは日本とハワイ?を
舞台に繰り広げられる高校生の青春のサーフィンの話で、
DefTechはjawaiian、つまり日本とハワイ、あとジャマイカ(だっけ?)
の音楽文化を取り入れたレゲエだから、この映画にマッチしてるわけです。

それにDefのMicroはアメリカで9・11を体験してるわけで、
平和を訴える歌詞が多いんですよね。

俺はその歌風が大好きです。自分にできることを今しよう。
って感じでしょうか?もう最高ですよ。

ってことで一眠り(´-ω-`)

の、前に。今日のメイポ報酬ーっ!
Lv80短剣 龍天拳
Lv??手袋 アルテン
Lv50マント マント緑
Lv50盗賊 紫月

Lv80の龍天、1匹目で出るとは思いませんでした。



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【56】うはwwwwwww
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/04/28(金) 22:39:05
えー!DefTech、Mステ出ましたね!
DefTech最高ですよ!マジでカッコイイ!
明日はDefTechの共演してるCatch A Wave
観に行くんで最高に楽しみです。

それに5月26日あたりに新潟にDefTech来るので
学校サボって観に行くかも・・・( ゚д゚)
俺長野だけどねw

んでー、昨日けよりな(夜明け前より瑠璃色な)のハーヴェスト出版の
フィーナ編アダルト小説買って来ました。
いや、イイね。とてつもなくイイね。
でも、あれですよ、俺は朝霧麻衣が好きなんです。よって8月発売予定
の麻衣編予約しちゃうぜ?

あとリースリットノエルさんも大好きです。
なんと罵られようとリースさん大好きです。

というわけで、今後のけよりな小説、楽しみですね。

じゃ、本日のめいぽの報酬いきまーす。

Lv90弓使い鎧:アデス×1
Lv80戦士兜:ドラゴンバーバット赤×2(一つはケイさんからのプレゼンス
Lv80盗賊鎧:ピラテ×1(のざーさんからのプレゼンス
幸運のクリスタル×4

いやね?本日は月牙刀狙ってマジ狩りしてたんですが結局ゴミでした。
本当にありがとうございました。


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【55】レベル上げもうだめいぽ
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/04/24(月) 23:22:17
えー、メイポですが本日やっとのことさレベル上がりました。
1レベ上げるのに12時間とか愚息も昇天です。あ、意味違。

それでアイマスは・・・今DUOユニット「NIRVANA」でトリオ目指してます。
ロックじゃねぇーしとかいう突っ込みする人いましたが、ノーサンキューです。

まあ、あれっすよ。最近のアニメ、クオリティー高いね。
WOWOWのTOKKO特公とか、正直に面白いす。
それとか、一級品アニメと思うのが「BLACKLAGOON」
あれ、サンデーGXに連載され始めてからのファンなんですけど、
アニメすげぇええ!と思うばかりですよ。
製作がマッドハウスだし。

で、友達からSoul Linkのアニメ見ろといわれたんですが、
長野でいつやってるんでしょうk。
ていうかやってるんでしょうか。
俺としてはDCSS見たいんだよチクショウ。
サーカスDCに粘着しすぎなんだよチクショウ。
初音島いってみてぇよチクショウ。

え、まあね。愚痴はこれくらいにしょうか。

じゃあ、画像UPしときます。これでおなってください。
はいそうです。ますたーべーしょんです。

お墓。


ささやかな反抗です。この言葉、君に届け。


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【54】なんかなぁ
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/04/18(火) 21:54:54
えー、なんか久しぶりの更新ですね。

それで朝霧麻衣のメイポ日記ですがFC2側に削除されたかもです・・・。
更新怠りすぎたからかな??
まあいいや。

それで近況報告です。最近はよくゲオでCD借りますねー。
今日はビークルのDAY AFTER DAYと湘南乃風の純愛歌借りてきました。

でも今日は本当はゲオいくきなかったんですけど。
腹痛で病院いったら胃炎だといわれて。クスリ大量に出されて。
その帰りです。

あ、ついでに君望の水月のキャラソンとSOUL'dOUTのALIVE
買って来ました。

正直言ってビークル、英語のイントネーションいいので
これ本場モンのロックだよって言われても違和感なしです。

まあそんなとこです。

それで家帰ってきたらボーイミーツガールプレイ。
まあそれで1時間程つぶしてめいぽ起動。
経験値60%まであげてログアウト。なかなかがんばりましたよ。

あー、それで最近みずいろやりたくてたまらないんですよね。
今度買うor貸してもらうかなぁ。
まあそれで狩りの合間に休憩入れてをた友と楽しく談笑。
どうやら今TH2Xはまってるらしいですww

あと黄色(ディスガイア)でフルコンプらしいです。
がんばれ!


全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【53】久々の更新だぎゃー
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/04/10(月) 23:07:51
えー、めちゃめちゃ久しぶりの更新です(´゚ω゚)・∴*゜∵・ブックオフ
なんか最近自分のブログみると鬱?になってくるんですよ。
でも麻衣ちゃんとPIXYの力で戦えます。強いから!
まあそれは置いとくとして、しにがみのバラッドのテーマ曲いい!
no oneって曲だけどね、なんか雰囲気にマッチしとるんですよ。
それに湘南乃風の純愛歌もイイ!
歌と言えばグループのEXILEのボーカルSHUNが抜けましたね。
彼好きだったのに(´・ω・)責めないから戻っておいで~

しかしまあ最近萌えてないんでここらで萌えましょう!と!
いうことではにはに久々に起動しましたよ!
・・・・セーブデータありませんでしたorz
ぁぁぁぁぁっ!結ちゃんせんせー!カムバァァァックッ!
戻ってこなかったら萩原雪歩さん抱いちゃうy・・・うわなにをする。

ええ、すいません調子乗りました。

もう最近いろんなものがスローモーションに見えたり
7,62mm弾丸を受け止めたり
DE50AEの弾丸を受け止めたり
救世主だといわれたり

大変なんですよ。あ、また調子乗ったすいません。

と言うわけでコメント返信行くよっ、お兄ちゃん!
>姫様って、ジェームズボンドの服って似合い
そう。

(´゚ω゚)・∴*゜∵・ブックオフ!!じゃあ着せてみせなさい(*^ω^)
ティッシュ用意して待ってるね!

>シス巫女=けおりな?
>それともシス巫女<けおりな?


ぼいみつがる=けよりな>>>>>>越えられない壁>>>>>>しすみこ
Okay!?


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【52】BadDay
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/04/03(月) 23:43:53
えー、最近バトンばっかになっちまってました。すません。

それでこの前いいとも見てた人がいい歌紹介してくれました。
ダニエル・バウターで「Badday」
なんかバッドデイだから結構しんみりした曲なのか?と思ったら
すごいいアップテンポでやる気の出る曲でした。
あとはNe-YoのSoSickもオススメ。
ソウルかと思ったら凄い優しく包み込むような曲風でほれました。
R&Bはいいね。

それで久々にLapisLazuli聴いたらフィーナ姫の顔が浮かんできました。

feena


ああ、007ロシアより愛を込めてもやらなきゃいけないのに・・・。

まあ、それで5月からデモンベインもやるわけで。
今やってるかりんも見たいししにがみのバラッド。もみたいし。
CSI科学捜査班の5期シリーズ目ももうすぐ始まるし。
ちなみに科学捜査班はアニメじゃなくドラマでありますよ。
CSIニューヨークとかもいいんだけど、やっぱベガスがいい!
皆シリーズこなしてきているメンツばっかだから味がある。
演技がヘタってないのが好きですね。はい。

さてシス×巫女やってきます。(*^ω^)


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【51】さらにバトンキターッ!
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/04/03(月) 06:45:07

『名無しバトン』

【Q1】まずはお名前を…

逝き風。メイポでは麻衣


【Q2】携帯メモリーは何件?

67か70だった希ガス


【Q3】今まで出会った衝撃的だった人ベスト5

成田でブルースウィリス(*`・ω・)b大ファンなのデス


【Q4】知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

「あ、おまそれ子供銀行じゃねーか」


【Q5】ブリはマグロになりますよね?

ブリはブリトニースピアーズになりますよ^^


【Q6】枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?

ちなみに枝豆を蒸したらインゲンになりますよ^^


【Q7】人魚姫は今どこに?

うちの水槽


【Q8】辺りを見回してください。印象に残ったものは?

狙撃銃とえろげー


【Q9】メルヘンの国ってどんなところ?

えっちな女性がおおあwせdrftftgyふじこl


【Q9】味噌汁にご飯いれる?

普通入れるし


【Q10】去年爆笑したことは?

友達の股間にBB弾あたったこと


【Q11】今財布の中身はいくら?

1円玉が30枚ほど


【Q12】レシートは入ってる?

レシートでやけに太いです


【Q13】自問一答して下さい。

Qなんでそんなにえろいの?

A2次元萌えだから^^


【Q14】鼻をかむときティッシュは何枚?

使わないし。


【Q15】誕生日はH6.3/26ですよね?

―あれは雪の降る寒い日だった―


【Q16】コンビニに欠かせないものは?

雑誌コーナーの一番奥


【Q17】マックに欠かせないものは?

ハッピーセット

【Q18】地球には○○が必要だ。

天使ノ2丁拳銃


【Q19】牛のゲップは地球温暖化の原因の一つになるらしいですよ?

昨日20匹くらいぶち殺した(*^ω^)


【Q20】面白い回答をしてくれそうな人に回す。

スルトくん
わっきぃくん
あゆむさん
マサさん
ゆーつーさん



全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【50】ばとんきたよーorz
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/04/02(日) 17:17:53
『直感バトン』

1.今何考えてた?

「けよりな」のコンシューマ移植で翠が果てしなく萌え萌えな件。

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?

夢の国


3.人間とは?

愚かな・・・


4.強さとは?

騎士道


5.絶対に食べたくない生物は?



6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?

それはいいときめきですね^^


7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?

相変わらずいい乳してんなぁ!


8.「イイコト」ってどんな事?

しぃし~(*´д`)ハァハァ


9.このバトンを回す人を5人。

PIXYさん
ディスエッジさん
すぬぴーさん
ばばらっちさん
あばずれさん

無理に回さなくていいです




全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【49】写真を撮ってみたぜ、相棒。
1 名前:逝き風@ブログ妖精 2006/04/01(土) 22:55:15
SIG


これは相棒のSIG552、勝手につけた名前は「月のお姫様と麻衣ちゃんカスタム」。
DotSightはSⅡSを使用してます。
中身はいじってません(最近法律厳しくなったからorz)
ライトはNitroVo(ニトロヴォイト)のライトを使ってます。

まあ中身は結構いじってあったんですよ。
でも法律厳しくなったし0.99J↑出したらつかまるし・・・。
急いで中身換装して純正パーツにもどしましたよ。
デジコンとか素で1J超えてるんだからまずそっち規制しろよ!
って思ったのは内緒(*´・ω・)

ああ、朝霧麻衣ちゃんカムバァァァック!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
