■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :逝き風@ブログ妖精 :--/--/--(--) --:--:--





6 :Rooster ◆SFo5/nok:2006/01/11(水) 21:48:04 URL 編集
何か変わったか・・・?w
そういや、メインメモリはどうするつもりだ?
それと、あの目だし帽の画像うpしてくりやw

7 :ディス@龍姫 ◆-:2006/01/12(木) 04:19:46 URL 編集
路面の凍結は慣れてないと結構足とられるのでご注意あそばせ・・・。

■カルタグラ
・・・内容的に大丈夫なのか、あれは。

TB :初めての日記どうかなぁ? :2006/01/11(水) 20:39:57 ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/10-c235625c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


足がー!うわー!
1 :逝き風@ブログ妖精 :2006/01/11(水) 20:38:20
今日帰りに路面凍結してツルッツルの道でこけた・・・。
家帰るまで気づかなかったけど裂傷有り。
どうも家帰るまで足があったけーと思ったら真っ赤だし・・・。
血もしたたるいい男ってことかしら・・・?w
でも人間は良くできてるな。痛みが緩和されてましたよ。
明日はどうなさるおつもりなのか。俺は。

そういえばカルタグラってPCからPS2への移植なんだよな。
猟奇的殺人とか別の意味で18禁って事なのかな。





6 :Rooster ◆SFo5/nok:2006/01/11(水) 21:48:04 URL 編集
何か変わったか・・・?w
そういや、メインメモリはどうするつもりだ?
それと、あの目だし帽の画像うpしてくりやw

7 :ディス@龍姫 ◆-:2006/01/12(木) 04:19:46 URL 編集
路面の凍結は慣れてないと結構足とられるのでご注意あそばせ・・・。

■カルタグラ
・・・内容的に大丈夫なのか、あれは。

TB :初めての日記どうかなぁ? :2006/01/11(水) 20:39:57 ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/10-c235625c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(1)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
