■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :逝き風@ブログ妖精 :--/--/--(--) --:--:--





13 :ディス ◆-:2006/01/25(水) 00:12:35 URL 編集
『Hello』だけなら全年齢。b

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/19-6d80c189
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ぽじてぃぶー!
1 :逝き風@ブログ妖精 :2006/01/24(火) 20:07:44
えー、ここで1曲。アニメTH2で「hello」あ、でもこの歌はまずいな。
18指定かかりますよ♪

えー、すいません。調子乗りました。
つーことで俺は麻衣が好きです。アヴリルラヴィーンも大好きです。

アヴリルといえば俺の心の師匠と言っても過言ではないですよっと。
俺の心の師匠はいっぱいいるのさ。ふふふ☆
よーし!ナムコに申し出てACE COMBAT0 THE BELKAN WARの主人公の
TACネームをサイファーから逝き風に変更してもらうぞーっ!!

・・・あっさり断られました。悲しいです。
ならば007ロシアより愛をこめての主人公を逝き風に!!

・・・切られましたorzくそーっ!絶対3月に007かってやるもんね!
参ったか!EAゲームズめ!これからもチャレンジEverythingですよEAさん。

もういいよ!メガストア読んじゃうもんね!

と言うわけで、俺はエロ助です。





13 :ディス ◆-:2006/01/25(水) 00:12:35 URL 編集
『Hello』だけなら全年齢。b

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/19-6d80c189
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(1) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
