■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :逝き風@ブログ妖精 :--/--/--(--) --:--:--





21 :LICA ◆-:2006/02/20(月) 23:04:17 URL 編集
コメントをどうぞ最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!


22 :神無 ◆cO7tlSG2:2006/02/21(火) 20:56:15 URL 編集
釣りか。いいねいいね。最近行ってないけど。
やるとしたら千曲川?

23 :ぞうすい ◆mQop/nM.:2006/02/22(水) 10:51:40 URL 編集
川はいつも危険と隣り合わせ。

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/37-bc15a41f
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


僕の夢は⊂二二二( ^ω^)二⊃
1 :逝き風@ブログ妖精 :2006/02/20(月) 22:47:01
えー、俺は将来イーグルドライバーになりたいです。
ドライバーといっても車じゃないっすよw
戦闘機乗り頂点。F15イーグルのパイロットです!
F15イーグルは通常のF4ファントムやF16ファイティングファルコン
のパイロットの1,5倍から2倍以上の訓練を要求されます。
それはF15は最強の制空戦闘機であるが故、それを自分の
手足のように動かせなければ敵にやられるか、F15に殺されるかです。
だから!イーグルドライバーは全てのパイロットの頂点にいるわけです


ということで昨日のレスー
>>釣りだったらつきあうぞ。
わぁ・・・暖かいお言葉をありがとうございます~。
雪歩、がんばります!でも釣れなかったら穴にでも埋まりますぅ~。
あ、あのあの。でも頑張りますから見ててくださいね。





21 :LICA ◆-:2006/02/20(月) 23:04:17 URL 編集
コメントをどうぞ最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!


22 :神無 ◆cO7tlSG2:2006/02/21(火) 20:56:15 URL 編集
釣りか。いいねいいね。最近行ってないけど。
やるとしたら千曲川?

23 :ぞうすい ◆mQop/nM.:2006/02/22(水) 10:51:40 URL 編集
川はいつも危険と隣り合わせ。

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/37-bc15a41f
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
