■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :逝き風@ブログ妖精 :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/43-fbb4d9d1
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


今の政治家はうざい
1 :逝き風@ブログ妖精 :2006/03/06(月) 22:18:53
えー、ほんとにもう今の政治家はうざいね。
もうみんな消えろ、みたいな?
施行しても意味ねぇようなことにまで首突っ込みやがって。
何?PSE法って。手前ぇらが余計なことするから無秩序化
すんじゃねぇかよ。お前らがなんで飯食えるか知ってんのか?みたいな。
俺たち納税者がいるからいるから飯くえるんだろうが。
その負担をさらに重くしようってか。
はあはあ、感心するね。クソバカだわ。どいつもこいつも。
ホンッと政治家ってバカでクソみたいな奴ばっかりだな。
頭に脳みそじゃなくてunkでも詰まってるんじゃねぇの?
国民から取った税金を無駄遣い。さらに政治家への給料。
1ヶ月のサラリーマンの5倍近く。ふざけんじゃねぇぞ馬鹿野郎。

いまさらだが、ゆとり教育のお陰でバカでクソみたいな奴らが
社会に出回るのは時間の問題。「将来日本を引っ張る」のが
誰だか分かってないご様子。国会とかじゃ必死に訴えてる政治家
もいるだろう。そんな訴えかけてる政治家の話をロクにきかず
ひそひそ話ししてる奴見ると本当に腹立たしい。
まあそいつらは子供たちが大人になった頃生きて無いからいいだろう。
ただ問題は、「今をどう生きるか」なんだよ。
「今の子供が大人になったとき俺は死んでるからいいや」か
「今の子供が大人になってからもこの国が大丈夫なように」か。
この二つの選択肢の違いだけで、将来の日本を大きく左右する
ということを肝に銘じてほしい。

まあ、堅苦しくなりましたがコメント返信いきますよ♪
>>ちょっ 何で俺のコメントにだけ反応するかなアンタわっw
ディスさんだからです(*^ω^) 
>>――くっ、はにはには誰一人譲れないってのがわからんのか貴様ぁっ!

広瀬さんの妹だけはください(;´д`)おねげいだ。
>>杏仁豆腐姉さん(わかるかな?)だけはオレの嫁。
杏仁豆腐より卵豆腐のほうが好きです^^(違
彼女おぱぃ大きいからあんま好みじゃないぃ^^





トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/43-fbb4d9d1
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
