■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :逝き風@ブログ妖精 :--/--/--(--) --:--:--





33 :Life ◆JXoSs/ZU:2006/03/18(土) 02:05:09 URL 編集
太陽の下俺も買っちゃったw

あの曲いいよね。

34 :ぞうすい ◆mQop/nM.:2006/03/18(土) 09:31:22 URL 編集
このブログ・・・長時間見ていたら目が痛い。
花粉症は お大事に。

35 :Rooster ◆-:2006/03/19(日) 12:38:53 URL 編集
プロフィールにRoosterって書いてあるが
聴いてないやろw

36 :ディス ◆-:2006/03/20(月) 09:48:21 URL 編集
個人攻撃か貴様。w

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/45-3e097c75
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


眠いーうぁー
1 :逝き風@ブログ妖精 :2006/03/17(金) 07:54:46
えー、最近花粉症で眠れません( つд`)
もうね、くしゃみすごいんですよ。おかげさまで寝るの2時過ぎだし。

こんな状態だからアイマスもやりに行けないんですorz
久しぶりに雪歩に逢いたいー。ただ逢いたくて・・もう逢えなくt(ry

そんなこんなでいろいろあったわけですけど、ブログ更新できなかっ
たのはただメンドくさかったからです。
二つも運営してるとだるいんよ(殴

それに23日にエスコンの最新作ゼロが出るんですが、お金ないよー?
これは郵便局いくしかないのカナー?
もういいこと無いです・・・(´ノω;`)ウゥ・・・

唯一最近いい事あったと言えば・・・ウーン(;^ω^)
あっ!EXILEのYES!とレミオロメンの太陽の下買いますタ。
あと友達からタイナカサチのでぃすいりゅーじょん借りました。
   
     ・・・もう本当このくらい・・・。
目がしばしばしますけどコメント返信いきまふー・・うぁー。
なんかちょくちょくレイアウト弄ってるみたいね。
常に変化を求める事はいいことだ、うん。

――その若さをわけてクダサイ(つд`)


つ「強精剤」
 これであなたも若々しく変貌をとg・・・うわなにをするやめ

そういやディスさん最近来ないけどどうしたのん? 





33 :Life ◆JXoSs/ZU:2006/03/18(土) 02:05:09 URL 編集
太陽の下俺も買っちゃったw

あの曲いいよね。

34 :ぞうすい ◆mQop/nM.:2006/03/18(土) 09:31:22 URL 編集
このブログ・・・長時間見ていたら目が痛い。
花粉症は お大事に。

35 :Rooster ◆-:2006/03/19(日) 12:38:53 URL 編集
プロフィールにRoosterって書いてあるが
聴いてないやろw

36 :ディス ◆-:2006/03/20(月) 09:48:21 URL 編集
個人攻撃か貴様。w

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/45-3e097c75
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
