■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :逝き風@ブログ妖精 :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/47-b5543127
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ZEROフルコンプ(*^ω^)
1 :逝き風@ブログ妖精 :2006/03/28(火) 22:45:19
えーエスコンZEROフルコンプしますタ。
もちろん隠し機体全種出しましたよー。
えっと、正直な意見PIXYの乗ってるモ○○ン君は
テラヤバスです。街吹っ飛びます。
ってか5やった人ならわかりますがリムファクシの
戦闘機版です。散弾ミサイルとかテラコワス。

まあもちろんファ○○ンもワ○○○ンも出てるわけで。
もうね、TLS(たくてぃかる れーざー しすてむ)
搭載した戦闘機2機が隠しとか卑怯です。
モ○○ン君の散弾ミサイルとかぶっ放した瞬間
エクスキャリバー沈黙したし。うはw

でも対空戦闘はそれじゃつまらないのでいつも
Su-37の黄色中隊カラーリングでやってます。

だって黄色の13好きだったんだもん。Mobius1と戦って
壮絶な最後遂げたけど(´・ω・)

じゃあ
コメント返信いくぜ、相棒。

>>エスコンは確かにやりたい。

エスコンやるのに理由などいらないのさ!戦闘機動とトンネルくぐり
できればおk!

ま、まあ労力とかは大きく影響するけどね(´>ω<)





トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/47-b5543127
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
