■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :逝き風@ブログ妖精 :--/--/--(--) --:--:--





41 :sluto ◆mQop/nM.:2006/04/06(木) 18:48:52 URL 編集
【Q20】延期していゲームソフトに対してのストレス発散は?

同じ会社のゲームディスクを叩き割れ(いや、いますぐ)



トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/51-f3855ace
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


さらにバトンキターッ!
1 :逝き風@ブログ妖精 :2006/04/03(月) 06:45:07

『名無しバトン』

【Q1】まずはお名前を…

逝き風。メイポでは麻衣


【Q2】携帯メモリーは何件?

67か70だった希ガス


【Q3】今まで出会った衝撃的だった人ベスト5

成田でブルースウィリス(*`・ω・)b大ファンなのデス


【Q4】知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

「あ、おまそれ子供銀行じゃねーか」


【Q5】ブリはマグロになりますよね?

ブリはブリトニースピアーズになりますよ^^


【Q6】枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?

ちなみに枝豆を蒸したらインゲンになりますよ^^


【Q7】人魚姫は今どこに?

うちの水槽


【Q8】辺りを見回してください。印象に残ったものは?

狙撃銃とえろげー


【Q9】メルヘンの国ってどんなところ?

えっちな女性がおおあwせdrftftgyふじこl


【Q9】味噌汁にご飯いれる?

普通入れるし


【Q10】去年爆笑したことは?

友達の股間にBB弾あたったこと


【Q11】今財布の中身はいくら?

1円玉が30枚ほど


【Q12】レシートは入ってる?

レシートでやけに太いです


【Q13】自問一答して下さい。

Qなんでそんなにえろいの?

A2次元萌えだから^^


【Q14】鼻をかむときティッシュは何枚?

使わないし。


【Q15】誕生日はH6.3/26ですよね?

―あれは雪の降る寒い日だった―


【Q16】コンビニに欠かせないものは?

雑誌コーナーの一番奥


【Q17】マックに欠かせないものは?

ハッピーセット

【Q18】地球には○○が必要だ。

天使ノ2丁拳銃


【Q19】牛のゲップは地球温暖化の原因の一つになるらしいですよ?

昨日20匹くらいぶち殺した(*^ω^)


【Q20】面白い回答をしてくれそうな人に回す。

スルトくん
わっきぃくん
あゆむさん
マサさん
ゆーつーさん





41 :sluto ◆mQop/nM.:2006/04/06(木) 18:48:52 URL 編集
【Q20】延期していゲームソフトに対してのストレス発散は?

同じ会社のゲームディスクを叩き割れ(いや、いますぐ)



トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/51-f3855ace
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(1) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
