■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :逝き風@ブログ妖精 :--/--/--(--) --:--:--





42 :sluto ◆mQop/nM.:2006/04/06(木) 18:52:10 URL 編集
姫様って、ジェームズボンドの服って似合いそう。



43 :ぞうすい ◆mQop/nM.:2006/04/06(木) 18:56:19 URL 編集
シス巫女=けおりな?
それともシス巫女<けおりな?


トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/52-f7f1e5b6
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


BadDay
1 :逝き風@ブログ妖精 :2006/04/03(月) 23:43:53
えー、最近バトンばっかになっちまってました。すません。

それでこの前いいとも見てた人がいい歌紹介してくれました。
ダニエル・バウターで「Badday」
なんかバッドデイだから結構しんみりした曲なのか?と思ったら
すごいいアップテンポでやる気の出る曲でした。
あとはNe-YoのSoSickもオススメ。
ソウルかと思ったら凄い優しく包み込むような曲風でほれました。
R&Bはいいね。

それで久々にLapisLazuli聴いたらフィーナ姫の顔が浮かんできました。

feena


ああ、007ロシアより愛を込めてもやらなきゃいけないのに・・・。

まあ、それで5月からデモンベインもやるわけで。
今やってるかりんも見たいししにがみのバラッド。もみたいし。
CSI科学捜査班の5期シリーズ目ももうすぐ始まるし。
ちなみに科学捜査班はアニメじゃなくドラマでありますよ。
CSIニューヨークとかもいいんだけど、やっぱベガスがいい!
皆シリーズこなしてきているメンツばっかだから味がある。
演技がヘタってないのが好きですね。はい。

さてシス×巫女やってきます。(*^ω^)





42 :sluto ◆mQop/nM.:2006/04/06(木) 18:52:10 URL 編集
姫様って、ジェームズボンドの服って似合いそう。



43 :ぞうすい ◆mQop/nM.:2006/04/06(木) 18:56:19 URL 編集
シス巫女=けおりな?
それともシス巫女<けおりな?


トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/52-f7f1e5b6
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
