■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :逝き風@ブログ妖精 :--/--/--(--) --:--:--





44 :sluto ◆mQop/nM.:2006/04/14(金) 23:39:16 URL 編集
ついに結せんせぇにも手を出すきかっ!!
(それは冗談として)
よくあるんだよね・・・セーブデータ消えてるの。

45 :ぞうすい ◆mQop/nM.:2006/04/14(金) 23:47:52 URL 編集
仕事名義でのパソに飽きてきたので覗いて見れば、コールドプレイの新作マキシは4月はトオスギル・・・・。

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/53-7b57cddf
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


久々の更新だぎゃー
1 :逝き風@ブログ妖精 :2006/04/10(月) 23:07:51
えー、めちゃめちゃ久しぶりの更新です(´゚ω゚)・∴*゜∵・ブックオフ
なんか最近自分のブログみると鬱?になってくるんですよ。
でも麻衣ちゃんとPIXYの力で戦えます。強いから!
まあそれは置いとくとして、しにがみのバラッドのテーマ曲いい!
no oneって曲だけどね、なんか雰囲気にマッチしとるんですよ。
それに湘南乃風の純愛歌もイイ!
歌と言えばグループのEXILEのボーカルSHUNが抜けましたね。
彼好きだったのに(´・ω・)責めないから戻っておいで~

しかしまあ最近萌えてないんでここらで萌えましょう!と!
いうことではにはに久々に起動しましたよ!
・・・・セーブデータありませんでしたorz
ぁぁぁぁぁっ!結ちゃんせんせー!カムバァァァックッ!
戻ってこなかったら萩原雪歩さん抱いちゃうy・・・うわなにをする。

ええ、すいません調子乗りました。

もう最近いろんなものがスローモーションに見えたり
7,62mm弾丸を受け止めたり
DE50AEの弾丸を受け止めたり
救世主だといわれたり

大変なんですよ。あ、また調子乗ったすいません。

と言うわけでコメント返信行くよっ、お兄ちゃん!
>姫様って、ジェームズボンドの服って似合い
そう。

(´゚ω゚)・∴*゜∵・ブックオフ!!じゃあ着せてみせなさい(*^ω^)
ティッシュ用意して待ってるね!

>シス巫女=けおりな?
>それともシス巫女<けおりな?


ぼいみつがる=けよりな>>>>>>越えられない壁>>>>>>しすみこ
Okay!?





44 :sluto ◆mQop/nM.:2006/04/14(金) 23:39:16 URL 編集
ついに結せんせぇにも手を出すきかっ!!
(それは冗談として)
よくあるんだよね・・・セーブデータ消えてるの。

45 :ぞうすい ◆mQop/nM.:2006/04/14(金) 23:47:52 URL 編集
仕事名義でのパソに飽きてきたので覗いて見れば、コールドプレイの新作マキシは4月はトオスギル・・・・。

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/53-7b57cddf
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
