■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :逝き風@ブログ妖精 :--/--/--(--) --:--:--





46 :ディス ◆-:2006/04/20(木) 00:37:50 URL 編集
みずいろ……ウチの妹に手を出したら簀巻きにして有明の海に浮かべてしんぜやうb
――Wマシンガンをパーフェクトに歌い切れたら免罪符。

47 :sluto ◆mQop/nM.:2006/04/20(木) 18:22:43 URL 編集
もしあしで鬱な気分でさらに風邪気味・・。
うう。泣きたいくらいです。

48 :坐 ◆DL0dExLA:2006/04/22(土) 15:21:19 URL 編集
こっちに書き込んでいいんだろうか・・・
http://maiasagiri.blog57.fc2.com/
ちゃんとありますよ?

49 :Life ◆VJPchhy6:2006/04/22(土) 19:33:53 URL 編集
斬ちゃん、そっちのブログもちゃんと見れたよー?

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/54-538f4a29
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


なんかなぁ
1 :逝き風@ブログ妖精 :2006/04/18(火) 21:54:54
えー、なんか久しぶりの更新ですね。

それで朝霧麻衣のメイポ日記ですがFC2側に削除されたかもです・・・。
更新怠りすぎたからかな??
まあいいや。

それで近況報告です。最近はよくゲオでCD借りますねー。
今日はビークルのDAY AFTER DAYと湘南乃風の純愛歌借りてきました。

でも今日は本当はゲオいくきなかったんですけど。
腹痛で病院いったら胃炎だといわれて。クスリ大量に出されて。
その帰りです。

あ、ついでに君望の水月のキャラソンとSOUL'dOUTのALIVE
買って来ました。

正直言ってビークル、英語のイントネーションいいので
これ本場モンのロックだよって言われても違和感なしです。

まあそんなとこです。

それで家帰ってきたらボーイミーツガールプレイ。
まあそれで1時間程つぶしてめいぽ起動。
経験値60%まであげてログアウト。なかなかがんばりましたよ。

あー、それで最近みずいろやりたくてたまらないんですよね。
今度買うor貸してもらうかなぁ。
まあそれで狩りの合間に休憩入れてをた友と楽しく談笑。
どうやら今TH2Xはまってるらしいですww

あと黄色(ディスガイア)でフルコンプらしいです。
がんばれ!





46 :ディス ◆-:2006/04/20(木) 00:37:50 URL 編集
みずいろ……ウチの妹に手を出したら簀巻きにして有明の海に浮かべてしんぜやうb
――Wマシンガンをパーフェクトに歌い切れたら免罪符。

47 :sluto ◆mQop/nM.:2006/04/20(木) 18:22:43 URL 編集
もしあしで鬱な気分でさらに風邪気味・・。
うう。泣きたいくらいです。

48 :坐 ◆DL0dExLA:2006/04/22(土) 15:21:19 URL 編集
こっちに書き込んでいいんだろうか・・・
http://maiasagiri.blog57.fc2.com/
ちゃんとありますよ?

49 :Life ◆VJPchhy6:2006/04/22(土) 19:33:53 URL 編集
斬ちゃん、そっちのブログもちゃんと見れたよー?

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/54-538f4a29
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
