■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :逝き風@ブログ妖精 :--/--/--(--) --:--:--





53 :sluto ◆mQop/nM.:2006/06/01(木) 23:05:42 URL 編集
えっ、なのはだよね・・・(って曲がハルヒに)
わわ、チケット切れたんだっけ?
本当今月はキビシイです。

54 :ディスっぽい人 ◆oPiqAFzQ:2006/06/02(金) 05:23:18 URL 編集
ふむ、ところどころハルヒと同じ動かし方してる点は評価できるけども、サビとか普通にアニメーション切り取り+ぶちこみしてるだけだなぁってので。
個人的評価点としては65点ってとこかしら。
…アレくらいなら出来なくは無いかな、腐ってもアニメーター科卒ですものb

――ちなみにだ。斬s。
ハルヒの『みくるちゃん』ボイスについて俺の前で語ろうものなら一刀両断に切り捨てるので要注意だっ。

『後藤邑子』を語るならば、最低限『藤野らん』時代も知ってろと。そういうヤツ最近多くて、『みずいろ』時代からの俺らにゃ耐えられんコトですよ?w

55 :悧結 ◆-:2006/06/02(金) 09:08:03 URL 編集
190も狩ったのにホントいい物落としてくれなかった(つД`)

タナ㌧のケチ!(

よかったらまた一緒に何か狩りましょ~ヽ(*´ω`*)ノ

56 :悧結 ◆JalddpaA:2006/06/02(金) 09:08:38 URL 編集
190も狩ったのにホントいい物落としてくれなかった(つД`)

タナ㌧のケチ!(

よかったらまた一緒に何か狩りましょ~ヽ(*´ω`*)ノ

57 :悧結 ◆-:2006/06/02(金) 09:10:47 URL 編集
間違って2回投稿しちゃいましたーすみません(つД`)

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/62-aaa15481
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


さっすが!
1 :逝き風@ブログ妖精 :2006/06/01(木) 22:40:31
ttp://www.youtube.com/watch?v=6FZN3qFb578&search=nanoha%20mad

↑はMADの高町な○はの憂鬱 砲撃でしょでしょ?ですw

夜なのに爆笑しましたw

えー、それで今日はパルチザン狙うべくタナトスに引きこもってました。

しかし何もでないっつー・・・・・・190匹狩ったんだよ?

(´・ω,.;:,..;,...,,.. . .






53 :sluto ◆mQop/nM.:2006/06/01(木) 23:05:42 URL 編集
えっ、なのはだよね・・・(って曲がハルヒに)
わわ、チケット切れたんだっけ?
本当今月はキビシイです。

54 :ディスっぽい人 ◆oPiqAFzQ:2006/06/02(金) 05:23:18 URL 編集
ふむ、ところどころハルヒと同じ動かし方してる点は評価できるけども、サビとか普通にアニメーション切り取り+ぶちこみしてるだけだなぁってので。
個人的評価点としては65点ってとこかしら。
…アレくらいなら出来なくは無いかな、腐ってもアニメーター科卒ですものb

――ちなみにだ。斬s。
ハルヒの『みくるちゃん』ボイスについて俺の前で語ろうものなら一刀両断に切り捨てるので要注意だっ。

『後藤邑子』を語るならば、最低限『藤野らん』時代も知ってろと。そういうヤツ最近多くて、『みずいろ』時代からの俺らにゃ耐えられんコトですよ?w

55 :悧結 ◆-:2006/06/02(金) 09:08:03 URL 編集
190も狩ったのにホントいい物落としてくれなかった(つД`)

タナ㌧のケチ!(

よかったらまた一緒に何か狩りましょ~ヽ(*´ω`*)ノ

56 :悧結 ◆JalddpaA:2006/06/02(金) 09:08:38 URL 編集
190も狩ったのにホントいい物落としてくれなかった(つД`)

タナ㌧のケチ!(

よかったらまた一緒に何か狩りましょ~ヽ(*´ω`*)ノ

57 :悧結 ◆-:2006/06/02(金) 09:10:47 URL 編集
間違って2回投稿しちゃいましたーすみません(つД`)

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/62-aaa15481
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(5) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
