■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :逝き風@ブログ妖精 :--/--/--(--) --:--:--





58 :sluto ◆mQop/nM.:2006/06/06(火) 20:46:11 URL 編集
今、これを読んでジョニーを思い出したのは何故!?

ああ、でもいっそうエスコン0のラストよりもはじめからやってみてもおもしろそ。(余計なことですみません~)

59 :悧結 ◆JalddpaA:2006/06/07(水) 10:51:14 URL 編集
現在手違いで所持金13mあるので
ビシャス連れていってください><w(黙

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/64-baba62e2
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


1 :逝き風@ブログ妖精 :2006/06/05(月) 22:08:13
「俺、基地に彼女がいるんです。帰ったら告白しようかと、
花束も買ってあったりして。」
PJが全てが終わった喜びか、気の緩みかでそんな話をしてくる。
---そのときレッドアラートが鳴り響いた。
「警告!警告!不明機接近!ブレイク!ブレイク!」
AWACSからの無線警告の後、PJは回避運動に移る。
激しいレフトターン、俺のF15の上スレスレをPJがアフターバーナー
全開で回避する。一瞬排熱で視界が遮られる。その直後
6時方向から赤い光が自機に向かい一直線に走った。
(当たる・・・・・・!)
俺はそう確信した。しかし光は機体左を駆け抜け、PJのF16を貫いた。
そのままF16は機体を焼き切られ、自機の前方で爆散した。
一瞬何が起きたのか自分でもよく分からなかった。
そのとき、不明機から通信がはいった。
<<戦う理由は見つかったか?・・・相棒>>
俺は耳を疑った。間違いない、こいつはPIXYだ。
そのまま俺はF15を180度旋回させ、不明機をヘッドオンする。
(もう少し頑張ってくれ)
愛機、F15にそうつぶやくとAMRAAMをアンロックにする。
そしてPJを墜としたあの赤い光、レーザーを発射する兵器に
ロックを掛ける。
(この位置なら・・・当たる)
俺はAMRAAMを発射する。AMRAAMは弧を描き敵への到達予想地点に向かい
迷うことなく飛んでゆく。その時。
<<甘いぜ相棒>>
通信が入ったかと思うとPIXYはAMRAAMへ向かいレーザーを発射した。
わずかに閃光が走った後、AMRAAMは爆破することなく消えた。
(ミサイルでは・・・遅すぎるか)


次号に続く(ぇー





58 :sluto ◆mQop/nM.:2006/06/06(火) 20:46:11 URL 編集
今、これを読んでジョニーを思い出したのは何故!?

ああ、でもいっそうエスコン0のラストよりもはじめからやってみてもおもしろそ。(余計なことですみません~)

59 :悧結 ◆JalddpaA:2006/06/07(水) 10:51:14 URL 編集
現在手違いで所持金13mあるので
ビシャス連れていってください><w(黙

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/64-baba62e2
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
