fc2ブログ
■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR][PR]

忘れられない言葉
1 :逝き風@ブログ妖精 :2007/01/25(木) 20:37:32


「ひとつ言っておきたいことがある。俺たちは何かを見失ったりした
訳でも、してるわけでもない。

いいかい?俺たちはまだ、地に足つけて、同じ酸素吸っているんだ。
それぞれ、相変わらず人生やっている。

どんなことだって起こりえるし、どんな事も起こらないかもしれない。
でも俺はなんだって、起こりうる方にノルぜ。

田舎の無口なデブガキだった俺が、今じゃ人前で口パクパクやってるこ
とが、俺にとっては確証だ。

THANX!

そんでもってHELLO!!

これでいくぜ。

スピードつけて、ガンガン行くぜ。

ノッてけるヤツらだけ連れて行くぜ。

                                hide」

スポンサーサイト








TB : :2012/10/26(金) 03:26:51 -
管理人の承認後に表示されます

トラックバックURL:http://aaiifox.blog43.fc2.com/tb.php/81-4f756bcd
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(1)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /